2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しまなくちゃウソでしょ

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。最近mixi飽きた、とか GREEは開いてもいない、とか モバゲーのゲームもやらない、とか Facebookは疲れた、とか LINEも疲れた、とか なんかさ。 どれも不正解な気がするのよね。 私も以前、 SNSサイトの運営…

とーく・おぶ・ざ・でっど∞〜廻〜

いつもお世話になっております。 「とーく・おぶ・ざ・でっど」の完結編を 見てきました。文月しのぶです。東京恵比寿の駅前の黄色いビル 「エビス駅前バー」で今日から始まりました JOHNNY TIME-R(ジョニータイムR)さんの 公演を見て参りました。 連作も…

錯覚ですかね

いつもお世話になっております。 やりつくしています。文月しのぶです。新婚旅行を終え、 また毎日10秒動画を撮ってはアップの 毎日に戻りました。今日の動画はこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=LrsH8c64WXY追い込まれています。 もう、閃いたモノを…

じかん

いつもお世話になっております。 昨日は新宿アルタの地下にいました。 文月しのぶです。妻が下着売場を見てまわるなか、 私はセブンイレブンの前で このブログを書きかけておりました。あ、戻ってきた。 というところから今朝続きを書いています。 「あなた…

どこの都道府県でしょうか

いつもお世話になっております。 今日も地下鉄。文月しのぶです。改札口でsuicaを出すはずが、 今日はハンカチを出していました。 「お、まちがえた」 慌てて横に逃げます。先日は家の鍵を出してました。よく間違えるのよね。 歳かしら。 脳活ジョニーさん、…

マイナスから軌道修正

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。今日はとくに批判したいネタはありません。 私の生き方を否定する人に対しては、 私もその人の生き方を認めません。 ……というスタンスはいつものこと。いまは、 自分のことで忙しい私でございます。いやー。…

泣きじゃくり会見2

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。 先輩の影響力って大きいですよね。 新入社員で、たまにおかしいヤツって いるじゃないですか。 なんか凄い態度が悪かったり。 挨拶しなかったり。 たまに暴言吐いたり。 私もそうだったと思います。 私の場…

七月の侍☆文月しのぶ

いつもお世話になっております。 七月の侍☆文月しのぶです。きたよ。 今年も七月が。 芸名にするくらい、 七月にはチカラが入っております。 よし! てきとーにYouTube動画を貼りながら みていきましょう。 まずは、 文月しのぶの34歳の誕生日。 セブンイレ…