とーく・おぶ・ざ・でっど∞〜廻〜

shinobu-action2014-07-25

いつもお世話になっております。
「とーく・おぶ・ざ・でっど」の完結編を
見てきました。文月しのぶです。

東京恵比寿の駅前の黄色いビル
「エビス駅前バー」で今日から始まりました
JOHNNY TIME-R(ジョニータイムR)さんの
公演を見て参りました。


連作ものでして、
序・弐・異とつづき、
「∞〜廻〜」ついに完結編……と
待つこと数年。
この日を心待ちにしておりました。
↓詳細はこちら↓
http://www.johnnytime2010.com/

↑ここに詳しいあらすじも載ってますが↑


彼女を生き返らせるか?人類を守るか?
どっちを選ぶの?
彼女はゾンビのような「ヤツラ」として甦り、
人類を次々とゾ●ビのような「ヤツラ」に変えていく、
滅び行く人間たちが描かれたホラー。
……だったはず。前作までは。
なんで?
なんでなの?
なんでこんなことに?



すてきやん。



ずっと疑問だった答がついに。



と、
このブログであんまりハードル上げちゃうと
感動が半減しちゃいそうなので
もっとサラッと書いた方が良いですか。
本当はすごくネタバレ書きたいけど我慢。


サラッと。
無機質に書くように努めてみましょう。
……ホラーではありませんでした。
とても素敵なお話でした。
舞台を見て、
あったかい気持ちになるの、
最近忘れてましたわ、、、
個人的には、
カップルで見ていただきたい作品かも、、、


http://www.johnnytime2010.com/
↑今日から始まったばかり↑


是非ご覧いただきたい!
幸せな気持ちになりました。
ジョニーさん、
ジョニータイム-Rのみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

簡単ではありますが、
以上にてよろしくお願いいたします。