2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

唐津・呼子イカ検定に行きまして

いつもお世話になっております。 イカを呼ぶ!天の声、文月しのぶです。さて。 この土曜・日曜はイカを呼ぶ!特番、 「唐津・呼子イカ検定」のため 九州は佐賀県へ行ってまいりました。独り寂しい始発待ちロケとは変わり、 過酷ながらもワイワイガヤガヤなロ…

緊急生放送!予定。

いつもお世話になっております。 ネットテレビ「イカを呼ぶ!」文月しのぶです。さて。昨日の生放送でもお伝えしました通り 我が「イカを呼ぶ!」メンバーを代表して、 野口さん、ゼロさん、ゆりかんちゃん、 そしてワタクシ文月しのぶの4名が 「唐津・呼子…

スイーツ食べ放題。中野。

いつもお世話になっております。 文月しのぶでございます。現在進行中のイカイベントのお知らせです。 只今、 中野にて『紳士淑女の甘甘会』 を開催中です。 ホットケーキをはじめとするスイーツと 珈琲・紅茶などノンアルコールで 粛々とテーブルゲームに興…

今週のナマ放送は?

いつもお世話になっております。 イカを呼ぶ!天の声担当、略してイカ天、 文月しのぶです。さて、 インターネットテレビ「イカを呼ぶ!」は 先週から引き続き23時スタートの生放送でございますm(__)mちなみに、 今週はバレンタインデーがありましたね。 …

俺のことはいいから。

いつもお世話になっております。 他者の幸せを願う、文月しのぶです。 本日、2月6日は、 ハマのハンマーブロス:KAMEちゃん、 長崎サポーター:harukaさん、 お二方の誕生日でございます。 おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ パチパチ。 世は年功序列。 歳…

波。

いつもお世話になっております。 波がある、文月しのぶです。 発注した機械が来ないから立ち往生。 形になるまで待ち時間。 早く帰ろう。……そんな日々が、 例えば一週間くらい続いたら、 傍目から見たら 「文月はヒマそうだな」となるでしょう。私としては、…