唐津・呼子イカ検定に行きまして

いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!天の声、文月しのぶです。

さて。
この土曜・日曜はイカを呼ぶ!特番、
唐津呼子イカ検定」のため
九州は佐賀県へ行ってまいりました。

独り寂しい始発待ちロケとは変わり、
過酷ながらもワイワイガヤガヤなロケでございました。

ま、
その様子はイカを呼ぶ!の過去動画を
ご覧いただけたらとも思いますが、
カメラを回した外で起こった
文月しのぶチョイスのベストバウトを
いくつかご紹介致します。



▼佐賀行きの飛行機に乗る直前。

しの「野口さん、私、受験票の番号が25番だったんですけど……」
のぐ「……受験票?!」
なんと野口さん&ゼロさんは、まさかの受験票忘れ。
結局は検定の主催団体様と話し合いで解決しましたが、
あのときの青ざめ様は映像に残したいマジ顔でございましたm(__)m



メーリングリスト誤送信

佐賀県呼子の新鮮な海産物をゆうパックで送ろうと、
プライベートのメールを送りましたところ、
スタッフ全員に一斉送信されておりました。
……いやぁ、焦った焦った。
でも、
「愛してるよハニー♪」とか
「マイケルがまたマカオへ風俗旅行」とか
「せんこうはなびのオシメンは峯岸みなみ」とか
余計なことを書かなかったのが不幸中の幸い。
危なかったぜな(>_<)



▼にゃっくさんお薦めの店は閉店

(略)




そんなこんな、昨年の夏に比べて
博多の屋台がなんだか少なかった気がします。
詳しくは始発待ちウォーカー第十四夜
博多編をご覧下さいませm(__)m



以上にて宜しくお願いいたします。