2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京を離れるか

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。私がこどもの頃から両親は共働きでした。 父は消防官、母は教習所で働いており。 お互い忙しいから、 そりゃ仕事の愚痴も出るもんでしょうに。 でもその度に父は 「いやなら仕事やめろ」 「専業主婦になれ」…

そして警察へ

いつもお世話になっております。 五日目、文月しのぶです。今日は警察に行きました。 出頭ではありません。 告訴状を提出したわけでもありません。 結婚で本籍が変わったので変更に。 これ、 とらないとパスポートとれないからね。新婚旅行どこ行こうかなと…

水曜どうでしょう

いつもお世話になっております。 水曜どうでしょうな話を書きます。 文月しのぶです。私は成田生まれの千葉っこなので、 北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」の 存在を知ったのはわりと数年前くらいで。元々ネットラジオをやっていた私が 全国各地で「始…

しのぶアクション復活してます。

いつもお世話になっております。 ほそぼそと生きてます。文月しのぶです。何度も申し上げておりますが、 昨年までは本当に申し訳ありませんでした。 しのぶアクション復活してます。 http://shinobu-action.com/空白の2年間を埋めるべく、 毎日10秒動画をア…

電車でgo to the future!

いつもお世話になっております。 ただいま貯金中な文月しのぶです。 昨年まではバカみたいに 週6で酒を飲んでいました。 「週6で酒を飲んでる俺かっこいい」 全然かっこよくないので辞めました。これだけで月に数万円の節約になります。 お金は大事です。 …