2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大忘年会オールナイト直前

いつもお世話になっております。 将来の夢は「ファミコン名人」だった文月しのぶです。いま、なりたいのは、 「ファミコン竜王」です。 『ワシが王の中の王、竜王である。』『もし、私の味方になれば、 世界の半分をオマエにやろう。』 世界の半分はいまも、…

クリスマスより復活祭が好き

いつもお世話になっております。 静かにクリスマスを迎えようとしている 文月しのぶです。12月24日(火)上智大学では19時から、 カトリック学生の会と聖歌隊が頑張る クリスマスミサがあるのでしょう。 きっと。 聖歌隊OBですが、 今年も顔は出せなさそうです…

サイフの中身が、

いつもお世話になっております。 久しぶりに「夢か、よかった」と 声が出てしまいました、文月しのぶです。 〈こんな夢を見た〉 イカを呼ぶ!のメンバー全員で奈良県へ旅行。 旅館にて。 食事か何かの用事で全員が部屋を離れ、 戻ってきて、鞄の中からサイフ…

ホフマンホールで逢いましょう

いつもお世話になっております。 サラリーマンやってます、文月しのぶです。「黒子のバスケ」を巡る事件で、 体育館に硫化水素を置かれて大変迷惑したことでお馴染み 上智大学が出身でございます。犯人が逮捕されてまずは一安心ですが、 四谷キャンパスがい…

ともだち1000人できるかな

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。身長163cmから162cmに近づいている私ですが、 いつもマイミクの皆さまから温かい声をいただき、 感謝、感激、火事、おやじです。そんなミクシィですが、 いろんな方がいるなぁと思うことがあり、 今回は、 …

帰ろう。帰ろう。

いつもお世話になっております。 もうすぐ2013年も終わりですね。 2014年には34歳になります。 文月しのぶです。もう時効の話。人生、 長く生きておりますと、 死んだ親父と話をする機会もありまして。 「30歳までは夢を追って良いと約束したはずだ。 おまえ…