2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日はみんなで遊ぼうぜな!

いつもお世話になっております、文月しのぶです。 インターネットテレビ「イカを呼ぶ!」の お得なイベントのお知らせですm(__)m <イカイベントのお知らせ> きょう9月30日(日)中野駅の近くにある桃園区民センター2階で 「秋の味覚食べ放題・飲み放題」を…

久しぶりのゲームバラエティ

いつもお世話になっております。 しのぶアクション文月しのぶです。一部のみなさまへは 次回の収録についてお伝えしておりますが、 ……そうです。 始発待ちウォーカーはやらないのです。公開したい映像はいっぱいあるのですが、 自分の中で「旬」を越えた感が…

Linuxでマウントに失敗した時

いつもお世話になっております。 Linux歴5年目、文月しのぶです。本日、ひょんなことに ローカルでのmountでハマっておりましたので 備忘録として記載しておきます。仮に、 サーバ側Linuxを…… 192.168.0.1 マウントしたい領域を…… /var/www/hoge/ クライア…

せんこうはなび師の誕生日

いつもお世話になっております。 しのぶアクション、文月しのぶです。はてさて、本日は9月3日。 新橋リリィペースト店長せんこうはなび師の 誕生日でこざいます。 おめでとうございますm(__)mちなみにリリィペーストとは、 お弁当やお惣菜、 さらにスイー…