日曜日はみんなで遊ぼうぜな!

shinobu-action2012-09-30

いつもお世話になっております、文月しのぶです。
インターネットテレビイカを呼ぶ!」の
お得なイベントのお知らせですm(__)m


イカイベントのお知らせ>
きょう9月30日(日)中野駅の近くにある桃園区民センター2階で
「秋の味覚食べ放題・飲み放題」をやります。
13時〜22時、出入り自由で、何時間いても定額2,000円です。
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/174200/d002444.html

モノポリー人狼スコットランドヤードなどなど、
テーブルゲームもやり放題です!盛り上がりましょう!

★さらにこの日は、
イカメン☆ドリームマッチと題して新ネタ披露も開催。
のぐっちゃん&コバジュン、
にゃっく&ゆりかん、
そして、
文月しのぶ&金子こころで参戦します!
この数日間、ダンス練習もそこそこに
金子こころ嬢と夜通し稽古してきました!
……彼女とは以前、
別のドリームマッチで漫才をしたことがあります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【参考動画】
→前回イベント「ふれあい給食の会」
http://www.youtube.com/watch?v=7yCdoDSfr7A

ぜひぜひ、遊びに来て下さいませ!
お待ちしておりますm(__)m



ついでに、



イカライブのお知らせ>
★10月21日(日)夜、新宿ネイキッドロフトにて、
今年3回目の単独ライブ
イカを呼ぶ!トークライブVol.2」があります。
文月とジョニー先輩に課せられた罰ゲーム
「100時間でダンス24曲習得」の生ダンス披露も行います!
……文月は、
昨晩もスマイルプリキュアなどを練習しましたm(__)m
チケットは、前売り1800円ですが、
三人トリオチケットだと4500円でお得です!
↓チケット売切必至なのでお早めに!
http://ticket.corich.jp/apply/40251/005/

皆様のご来場をお待ちしております。
以上にて宜しくお願い致します。