2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金色のおふだ

いつもお世話になっております。 サラリーマン文月しのぶです。今朝のようなネガティブな日記を書いておりますと、 不幸はウジャウジャ湧いてくるわけでございます。東京は田町。 駅の改札前でクルクル回るOL。 意味不明。 どいてください。三田界隈。 今朝…

もうすぐ32歳。8の倍数。

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。きょうは火曜日ですが、 普通のブログを書きます。昨晩は久しぶりに 私・せんこう・マイケルが集まり、 ていうか集めて、 激論……になるようにセッティング。 久しぶりに言いたいことを言い合いました。年末…

19時から24時間生放送スタート(>_<)

いつもお世話になっております。 始発待ちウォーカー 文月しのぶでございます。ウソだと思っていたら、 どうやらこれから24時間、 本当に生放送な様ですぜ。もう一回聞くぞ?(゜ロ゜)ウソでしょ? ウソって言ってよ! 悪い冗談だったって、おどけて見せて…

今年最後かもの始発待ち

いつもお世話になっております。 先日、名古屋駅で終電を逃してきた 文月しのぶです。始発待ちツアー2011と題して 東京を飛び出した始発待ち第七弾。 彼女ができるまで続行します。名古屋の夜は、難解でしたな。 詳しくは映像を待たれよm(__)m てなわけで、 …

始発待ち第十九夜、名古屋編を終えて

いつもお世話になっております。 「実際に会うと動画以上にいい男」でおなじみ、 文月しのぶでございます。ただいま、 首都高の渋滞に巻き込まれた高速バスのなか、 始発待ち明けの疲れた体も、 バスの中でたっぷり寝られて全快し、 テンションが上がってき…