もうすぐ32歳。8の倍数。

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

きょうは火曜日ですが、
普通のブログを書きます。

昨晩は久しぶりに
私・せんこう・マイケルが集まり、
ていうか集めて、
激論……になるようにセッティング。
久しぶりに言いたいことを言い合いました。

年末に向けて、
「ちゃんとやろうよ」
という話。

そのまま帰宅して、
ソファーベッドを粗大ゴミで出して
就寝。
床で寝る私にベッドなどもう要らない。

起きまして、
洗濯機を回しながら、
パスタを茹でるために鍋に火をかけながら、
動画の編集をしておりましたところ

夢中になりすぎまして、


洗濯機からは大量に水漏れ、
鍋は丸焦げ。


下は洪水。
上は大火事。
これな〜んだ?

マイハウス。


あ〜あ、
いろいろ戦意喪失でやんすよ。
パソコンは落として、
洗濯物はテキトーにほして、
床をふいて、
鍋は冷やして、
とりあえず電車に乗りました。

先日は、女性に
「やさしくしないで下さい」
と言われて軽く凹みましたし。。。
なんだか私、
そろそろポンコツになってきたのかしら。

とりあえず、
今朝も新橋リリィペーストで
昼飯と晩飯を買ってフレックス出社です。

がんばろう、みんな。
がんばれ、あたし。
以上にて宜しくお願いいたします。