2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つくば100kmウォークを経て

いつもお世話になっております。 体調が回復したので今日は出社できた 文月しのぶです。はてさて、少し間があきましたが、 先日行われましたイカを呼ぶ!罰ゲーム、 コバジュン&蒻崎今日子「つくば100kmウォーク出場」 について少し書かせていただきます。………

ふれあい給食の会

いつもお世話になっております。 イカを呼ぶ!5か月目、文月しのぶです。インターネットテレビ「イカを呼ぶ!」では 毎月第三日曜日にイベントを開催しております。 今月のイカイベントは「ふれあい給食の会」でした。 【一枚目の写真】金子こころ嬢との漫…

【ふれあい給食の会・会場】

いつもお世話になっております。 文月しのぶでございます。本日9時から行われる「ふれあい給食の会」の開催場所、 http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/?no=2388 みらい館大明への道案内を、 道案内の達人ジョニー先輩からいただいておりますので、 転載させて…

【ふれあい給食の会・会場】

いつもお世話になっております。 文月しのぶでございます。本日9時から行われる「ふれあい給食の会」の開催場所、みらい館大明への道案内を、 道案内の達人ジョニー先輩からいただいておりますので、 転載させていただきますm(__)m ↓↓↓ジョニー先輩の道案内…

闘い。有給。

いつもお世話になっております。 原告代表・文月しのぶです。何分、審判中のことですので 具体的なことは書けないのですが ひらたく説明しますと。 文月「新築を建てるために、死んだじいちゃんから何千万もらったんだ?」メタボ「もらってません。すべて住…

大谷由梨佳に清き1票を

いつもお世話になっております。 インターネットテレビ「イカを呼ぶ!」 文月しのぶでございます。現在、同番組のブログでは、 各曜日ごとにペアを組み、 ブログの10週間のポイント数を競う 熱い戦いが繰り広げられております。そしてこれは、リンク先のブロ…