2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文月しのぶ4〜7月の運勢

いつもお世話になっております。 成田の実家に帰っております、文月しのぶです。はてさて、恒例行事となっております。 成田の行きつけの占い師の先生による 文月しのぶの4か月間の運勢をお知らせいたします。==========【4月・凶】 人との背中…

たにし教からのお知らせ

いつもお世話になっております。 架空の宗教団体「たにし教」幹部、文月しのぶです。たにし教とは、文月しのぶの妹にして オーラソーマプラクティショナー兼 理学療法士である皐月たにしを中心とする 架空の宗教。実体はない。みんなの心のなかにある。▼たに…

伝説の企画「ゆりかんソングベストテン」

いつもお世話になっております、 今夜はワクワクしている文月しのぶです。イカを呼ぶ!の伝説の企画 「ゆりかんソングベストテン」 が、今夜復活するのです!遡ること2011年、 まだ文月がイカを呼ぶ!の視聴者だったころ。初期の頃からのメンバーで偏差値70…

こんな俺、かっこいい。

いつもお世話になっております。 平日はサラリーマン、文月しのぶです。 mixiとかで、たまに見るつぶやき。「明日からバイト4連勤。こんな俺、かっこいい。」 ……へぇ。 すごい。大変そうだな。がんばっていこうね! そう思っていたら野口さんに言われた。「…

さわやかな朝。

いつもお世話になっております。 今年は久しぶりにマラソンに出ようかと 画策中な文月しのぶです。今朝も筋トレを終え、 葉桜の会の動画を20%くらい編集して 前回のイカを呼ぶ!動画の音声を調節して、 家を出たわけでございます。いつも歩くコースを 今日…

盛り上げ班のお仕事

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。先週くらいに、コバ兄さんのブログで イカを呼ぶ!の組織構成を公表されておりまして、 「あれ、公開していいんだ」と知りまして、 ……ではではと書いてみます。 以下が、現在のお笑い団体「イカを呼ぶ!」 …

文月さん、変わらないで。

いつもお世話になっております、 筋トレを開始して3週間くらいになる 文月しのぶです。お笑い団体「イカを呼ぶ!」の 野口リーダーが鎖骨を折って病床、 コバ・ジュン兄さんはヘルニアからの激太り、 ジョニーさんも大食いのし過ぎで激太り、 ……ここは私の…