たにし教からのお知らせ

いつもお世話になっております。
架空の宗教団体「たにし教」幹部、文月しのぶです。

たにし教とは、文月しのぶの妹にして
オーラソーマラクティショナー兼
理学療法士である皐月たにしを中心とする
架空の宗教。実体はない。みんなの心のなかにある。

▼たにし教の聖歌↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ky5KQFxZY4k

ま、
とりあえずうちの妹の話をしますと
あるときは理学療法士だったり、
スポーツクラブのインストラクターだったり、
個人事業主としてオーラソーマサロンを開業していたり、
なんでもできちゃう子。健康的な女子。

対する私は、
子供の頃からアトピーやらアレルギーやら喘息やら
虚弱体質だったものを水泳と筋トレでカバーして
さも何事もなかったかのように生きている人間なので。
「文月さんって肌キレイ」とはよく言われるのですが、
油断すると肌荒れしたりするもので。
無添加石鹸じゃないとニキビができたりします。

それこそ、
皐月たにし先生のオススメするアロマを利用したり、
シャンプーは無添加石鹸。
一時期、
シャンプーはアボカド、リンスは酢でしたが、
やたら金がかかるので今は無添加石鹸のみ。

▼じゃじゃ弱酸性カラオケバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=RzGuSMIxihw

「弱酸性」とか「無毒です」とか言ってる商品ほど
肌に悪いものが多い(※すべてではないとは思いますが)
という話です。
アトピーを悪化させたり、
母体であれば赤ちゃんにまで浸透したり。
詳しくは、動画の歌詞を見てみて下さい。

嘘が多いです。たまにスパムメール
「うちの商品は大丈夫。」とか、
どこかのバカ親みたいなことを書く業者もおられますが、
そんな神話には騙されません。肌は正直です。

そして、
そんなスパムメールが送られてくる度に
私は「たにし教の勧誘だ」と思うことにしています。

弱酸性、じゃじゃ弱酸性、
以上にて宜しくお願い致します。