2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございますm(__)m

いつもお世話になっております。 文月しのぶでございます。……本当にお世話になっております。 皆さま、ありがとうございます。今日は金曜日で、昼休みに 「先生、ハセバくんが○○」みたいな 日記を書こうと思っていたのですが、 なんか、泣きそうになりまして…

ブログのコメント数で戦ってます

いつもお世話になっております。 イカを呼ぶ!ブログは最終決戦を迎えてます。 文月しのぶです。本日は皆さまにお願いがございます m(__)mみなさまの1コメントが 「清き1票」になります! 是非とも以下のブログを読み、 さらにそこへ コメントを書き込んで…

イカを呼ぶ!4月イベント「葉桜の会」

いつもお世話になっております。 インターネットテレビ「イカを呼ぶ!」 天の声担当、文月しのぶです。先日開催しました4月イベント、 お花見バーベキュー「葉桜の会」に たくさんのかたがお集まりいただき、 まことにありがとうございました m(__)m え?(…

ジョニーライブ対策

いつもお世話になっております。 しのぶアクション主宰 文月しのぶです。でも、最近はインターネットテレビの 「イカを呼ぶ!」の方が楽しいので、 そちらの方に力を注いでます。はてさて、先日の特別ライブ 「ジョニータイムvsイカを呼ぶ!」に ご来場いた…

肉体の神秘2

いつもお世話になっております。 今日はエイプリルフールですね。 文月しのぶです。始発待ちをして伸長がのびたら なんと幸せなことでしょう。てなわけで、 皆さんお察しの通り、 伸長が伸びたというのは嘘でございます。ただ、毎年エイプリルフールは わり…

肉体の神秘

いつもお世話になっております。 始発待ちウォーカー文月しのぶです。はてさて、 昨年は全国各地を始発待ちで綴る旅を 慣行して参りましたが、 今年の健康診断で驚愕の結果が、、、 伸長が11cmのびた(゜ロ゜) やっぱり、 始発待ちって良いものですね。 今年…