2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

いつもお世話になっております。 たのしくやってます。文月しのぶです。今週末、24時間テレビやりますね。 24時間と言えばこんな動画があります。「24時間山手線ウォーク」 [⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック] 2012年、 24時間耐久で山手線…

420

いつもお世話になっております。 サラリーマン、文月しのぶです。先日も妻と一戸建ての家を見に行きました。以前より見て回っていたエリアは ハザードマップが真っ赤っかだったので やめまして。今回から別のエリアで。すごかった。 とてもよかったと思いま…

in front of

いつもお世話になっております。 あなたの文月しのぶです。東京都内ではたらいています。 都内まで電車や地下鉄で通っています。 いろいろな駅を目にします。「小田急線・成城学園前駅」 「東京メトロ・国会議事堂前駅」 「都営大江戸線・都庁前駅」in front…

贅沢は点滴

いつもお世話になっております。 新婚二ヶ月弱、文月しのぶです。先日、妻が体調を崩しまして。 点滴を受けたところで、私は午後出社。結局、お医者さんいわく 「直接的な原因は不明」らしいのですが、 私も点滴にはよくお世話になっているので 「点滴を受け…

●んこち●ん

いつもお世話になっております。 温故知新げな文月しのぶです。この7月・8月は、 妻との新婚旅行へいったほか、 旧コンテンツの掘り起こしやら、 新しいものを作りはじめています。 ある程度かたちになったら YouTubeにあげるかもしれません。 いや、あげ…

眠。眠。蝉。

いつもお世話になっております。 今朝は間もなく出社予定な文月しのぶです。 朝早いね。月一イベント「はづきシステム」作業のため 間もなく出社な感じでございます。 これまで深夜作業が多かったのですが 今回は早朝とのことで、 会社での前日からの泊まり…

結婚することにましました

いつもお世話になっております。 あなたの文月しのぶです。今朝、乗り換え駅のホームで 駅員さん二人がザワザワ。 その足元には女性が倒れていました。熱中症かしら。私は昨日「熱中症対策」とばかりに、 キンキンに冷えた麦茶を飲みまくっておりましたとこ…

文月のおわり

いつもお世話になっております。 7月が終わりましたね。 文月しのぶです。わたしの「フィーバー月」である7月。 今年も成田祇園祭に行きました。 新婚旅行でグアムに行きました。 隅田川花火大会の場所とりは蹴って、 ジョニーさんの舞台を見に行きました…