結婚することにましました

いつもお世話になっております。
あなたの文月しのぶです。

今朝、乗り換え駅のホームで
駅員さん二人がザワザワ。
その足元には女性が倒れていました。

熱中症かしら。

私は昨日「熱中症対策」とばかりに、
キンキンに冷えた麦茶を飲みまくっておりましたところ
寒気・腹痛・吐き気でダウン。
寝て、
吐いて、
熱いポカリを飲んだら治りました。
みなさん、ご注意下さいませm(__)m

そういえば、
そんな苦しんでいた最中、
大学時代の悪友マイケルから
久しぶりにメールがきました。
君の誕生日が昨日だったことは知っているよ。
妻との協議の結果、お祝いメールは自粛。



マイケルさんは書きました:
> 結婚することにましました。

▼→マシマシ?二郎系か?


> 来月イタリアで挙式となります。

▼→上智卒なら学内のクルトゥルハイムにしないの?


> しのぶさんは、元気ですか?
> ダブルカップルで飲みでも行きたいね〜

▼→元気ではありません。吐いてます。



そうですか。月一でマカオに飛んで
賭博と風俗にあけくれていた彼が
ついに落ち着くというわけですね。。。

なんだか、感慨深いものがあります。
感慨深すぎて、
過去のあんなことこんなこと
いろいろ奥様にチクってしまいそうです。
だから、適度に距離感を保ってみましょう。

ていうか、
こちとら既に結婚しとるわ。
「おめでとう」の一言も無かったので、
なんだかなぁ、と。


以上にて宜しくお願い致します。