2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

始発待ちウォーカー

いつもお世話になっております。 始発待ちウォーカー 文月しのぶです。 http://shinobu-action.com/先日オンエア開始いたしました、 始発待ちウォーカー第一夜「東京駅で終電を逃してみる」は なんとなくyoutubeでも公開を開始しております。てなわけで、こ…

やりたいアプリがない

いつもお世話になっております。 すぐ飽きる文月しのぶです。 ▼先日mixiで「耳コピ♪」なる音楽ゲームをプレイしました。 鳴らされた3音の音階を当てる絶対音感系ゲーム。 軽い気持ちでやっていたら300問正解してしまったので 333問で自爆しました。も…

祝日法を変えないで下さい・2

いつもお世話になっております。 プログラマー歴21ヶ月、文月しのぶです。 IT業界って、 祝日がズレたら、 ズラすためのシステム改修の仕事が増えて、 休日出勤がむしろ増えるわね。 得するのは一部の公務員だけでしょ。また。 以上にて宜しくお願い致し…

祝日法を変えないで下さい

いつもお世話になっております。 毎年、秋に旅行へ行く文月しのぶです。年末年始、GWは旅費がバカ高いので、 格安な9月くらいを狙って旅行へ出かける私です。 祝日が変わるだと? ……たまに居ますよね。 医療・介護・雇用などなど、 優先的に考えねばなら…