やりたいアプリがない

いつもお世話になっております。
すぐ飽きる文月しのぶです。


▼先日mixiで「耳コピ♪」なる音楽ゲームをプレイしました。
鳴らされた3音の音階を当てる絶対音感系ゲーム。
軽い気持ちでやっていたら300問正解してしまったので
333問で自爆しました。もういいや。


▼心理テスト系のアプリは私以外にやる人がいなそうで孤立。
故に、やめました。


▼なんだか最近「怪盗ロワイヤル」なんてのが
流行ってるみたいですね。やってみますと、
なんだか複雑で良くわからなくてやめました。





そういえば、
我が家のマリオwiiは残り9ワールドのみ。
暇を見付けてやってみたいと思います。

以上にて宜しくお願い致します。