2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもお世話になっております、 いろいろやってます。文月しのぶです。5年前、私が27歳の頃、 当時勤めていた会社はベンチャーで 社長が28歳。上司が24歳。 若すぎました。 私は開発で 毎晩、終電帰りでしたが、 上は営業という大義名分で、 毎晩どこかで…

オセロ対決第6夜

いつもお世話になっております、文月しのぶです。突然ですが今夜20時からの生放送のお知らせです! http://199.66.238.53/channel/sorosoroshirokuro 文月しのぶが「大野くん」として出演中のUstream生放送オセロ番組「そろそろ白黒つけようぜ!」 赤ペン瀧…

今夜20:30から生放送?

いつもお世話になっております。 イカを呼ぶ!文月しのぶです。さて、 突然ですが今夜、緊急生放送、 「イカをちょこっとだけ呼ぶ!」 を放送することになりました。 いま知りました。 そんな今夜20:30からの生放送は、 「スタッフ4人のイカちょこ! 野口さ…

指原莉乃

いつもお世話になっております。 ペペロンチーノを勉強中、文月しのぶです。まずは形からイタリアになろうと、 赤い帽子に緑の服。 どうです? イタリア国旗っぽくなったでしょ? 形だけイタリアの真ん中に立った気分。真ん中といえば、先日、AKB総選挙が…

ロフトプラスワンでライブ終了

いつもお世話になっております。 イカを呼ぶ!スライダー 文月しのぶです。改めまして、先日は「イカを呼ぶ!トークライブVol.4」に おこしいただき誠にありがとうございました。 平日夜のロフトプラスワンにも関わらず超満員とあり、 メンバー一同、泣いて…