今夜20:30から生放送?

shinobu-action2013-06-17

いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!文月しのぶです。

さて、
突然ですが今夜、緊急生放送、
イカをちょこっとだけ呼ぶ!」
を放送することになりました。


いま知りました。


そんな今夜20:30からの生放送は、
「スタッフ4人のイカちょこ!
 野口さんに『みんなの悪口を言え』と
 言われてます。実におもしろい(仮)」
を放送予定なのです。↓このページで
http://ikawoyobu.web.fc2.com/


いま知りました。


月9と言えばTVタックル。
K先生、ゼロ、小池要、文月の4人が
ガリレオの裏で悪口を言いまくり、
逆に演者6人の好感度を上げようという、
「文月くん。卑屈にならないで」
と本気で言われてしまいそうな企画です。

ま、しかし、あれです。
ここで自分をセーブしてもしょうがないでしょ。
昨年、今年と二年間も
「しのぶアクション」を凍結させて
時間を「イカを呼ぶ!」にさいている私です。
一時は反則団よりもメンバーがいたのに。。。


ただ、
ここで良い子になっても、
2年間は取り戻せません。。。





はっきり言って、年内で限界です。





売れるか、去るか、2択でしょ。





いつまでもバイト感覚なら終わろうよ。
やるなら、がんばろうよ。
……だいたいそんな話をするのだと思います。


とは言え、
いまは結構機嫌が良くて、
あんまり毒を吐く気分ではないの。
先日、
首の痛みをやわらげる安眠枕を買って
なんかわりと調子が良いの。
はてさて、どうなりますやら。
今夜20:30からの予定


以上にて宜しくお願い致します。