2017-01-01から1年間の記事一覧

レトロゲームカルタ#026

いつもお世話になっております。 (この記事のオリジナルが書かれたのは2015年12月28日) 年末年始もバリバリ営業しております。文月しのぶです。さーて、今日もいってみましょう! はみこんカルタ第26弾「は」についてお伝え致します。 「半キャラずらしで…

レトロゲームカルタ#025

いつもお世話になっております。 昨晩はしのぶアクション方面の忘年会に お集まりいただきありがとうございましたm(__)m〈昨晩の忘年会で決まったこと〉 KAMEちゃんが漫才台本を書き、 私とせんこうはなび師がM-1にエントリーし、 せんこうはなび師が当日バ…

はみこんカルタ「ね」の巻

レトロゲームカルタ#024 いつもお世話になっております。 文月しのぶです。幼少のころ「熱血硬派くにおくん」が大好きで ファミコン版移植のデキにガッカリしたのは はみこんカルタ「さ」の巻で既出ですが、 http://shinoac.blog80.fc2.com/blog-entry-1790.…

レトロゲームカルタ#023

いつもお世話になっております。 (この記事を書いた日は)メリークリスマス!文月しのぶです。とは言いつつも、昨晩も残業5時間で へとへとになりながらイヴの満員電車。 周りの皆さんは酒くさい。 車内で若い女性が 「メリクリ、メリクリ〜」 「プレゼン…