2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

始発待ち◆文月しのぶ

いつもお世話になっております。 夜の東京ウォーカー文月しのぶです。 東京の夜道は危険がいっぱい……なのは、 皆さん大体ご想像がつくかと思われますが、 ことオフィス街に関して、それに当てはまらず。 「なにもない」 夜中に「逃走中」ばりの鬼ごっこをや…

SIM氏結婚式直前

いつもお世話になっております。 結婚披露宴の前に、会社へ名刺をとりに行きました 文月しのぶです。 ……あれ?ICカードが反応しない。 オフィスの警備が解除できないわよ。 なんで?なんで?なんで? suicaだから あたしったら時間がないのに、何して…

京浜東北線の恐怖。

いつもお世話になっております。 東京駅から京浜東北線に乗っている 文月しのぶです。 「次の停車駅は、浜松町に停車いたします。」 停車駅が停車?(°□°;) 以上にて宜しくお願い致します。

新ドメインを取得しました。

あなたに抱かれてわたしは蝶になる 文月しのぶです。 さて、 こちらのブログから順番にこっそり告知いたしますが、 この度、四ツ谷ウォーカー用に 新ドメインを取得いたしました。 http://shinobu-action.com/ 今後はこのドメインでトップページに入っていた…