2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日はなんのひ?

いつもお世話になっております。 イカを呼ぶ!文月しのぶです。毎週金曜23時からはUSTREAM生放送 「イカを呼ぶ!」文月も天の声で出演中。 今夜のテーマは、 すでに公式サイトに書かれているのですが。 ↓↓ http://ikawoyobu.web.fc2.com/テーマ「肉喰う」お…

今週は文月いないの?

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。先々週より咳と鼻水が酷く 発作がはじまると停まらなくなるので 有給休暇をつかって、家でゆっくり寝ておりました。 で、医者にも行ったわけですが。 病院で診察を待つ間に、 会社から電話がかかってきたわ…

イカを呼ぶ!ライブ無事終了

いつもお世話になっております。 イカを呼ぶ!トークライブVol.5 ご来場いただきありがとうございました!! 文月しのぶです。いやー。 おわった。 いい酒がのめた。 【1】コバ・ジュンさん卒業私がイカを呼ぶ!の中でオシメンだった コバ・ジュン兄さんが今…

本日、トークライブです!

いつもお世話になっております、 本日はライブ当日です。文月しのぶです。『イカを呼ぶ!トークライブVol.5』 今夜18:30開場、19:30開演でございます。 新宿ネイキッドロフトにて!文月しのぶがゼロ姐さんと一緒に挑んだ 「激辛バーカー10分以内に食べたら1…

ライブ準備が進行中

いつもお世話になっております。 アナタの文月しのぶです。先日は、 有給休暇をとりまして、 「イカを呼ぶ!の野口リーダー」こと 日本を代表する指揮官 野口雄介氏(※図1参照)と、 ライブの動画やスライドを ゲラゲラ笑いながら編集しておりました。 一番…

しょうがないか

いつもお世話になっております。 千葉県成田市うまれ、文月しのぶです。千葉の田舎では、 生のショウガに味噌をつけてバリボリかじるのが わりと普通なのですが、東京ではやらないみたいですね。いま、わりと風邪っぴきでして。 新宿の街を「ショウガ……ショ…

ライブまであと6日

いつもお世話になっております、 港区のプログラマー、文月しのぶです。文月しのぶがスタッフとして動画やスライドを開発し なんらかの形で出演しているトークライブ次回作 「イカを呼ぶ!トークライブVol.5」のお知らせです。きたる11月17日(日)新宿ネ…