イカを呼ぶ!ライブ無事終了

shinobu-action2013-11-18

いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!トークライブVol.5
ご来場いただきありがとうございました!!
文月しのぶです。

いやー。
おわった。
いい酒がのめた。


【1】コバ・ジュンさん卒業

私がイカを呼ぶ!の中でオシメンだった
コバ・ジュン兄さんが今回のライブをもって
卒業でございました。
コバ・ジュン氏の殉職ムービーを編集しながら、
ここ数週間、郷愁に浸ったりしたわけでございます。

先週のブログテーマ「好きなタレント」を
アナグラムで「(能年)れなたんとキス」と
摩り替えるキレの良さ、度肝を抜かれました。
退団してしまうとは残念です。
どうせ来るんでしょ?ゲストで?


【2】罰ゲーム「心の準備はいいかい?」

イカを呼ぶ!ブログ対決第6期、
一ヶ月間の総合成績で最下位はナマ罰ゲーム。
その成績を知っていたのは、わたくし文月だけ。
てなわけで全員の成績ムービーをライブの後半で発表。
……と見せかけて、
ライブのオープニング動画から
「心(こころ)の準備はいいかい?」と
ヒントをさしこんでいたわけですが、、、

金子こころ嬢、
ムダ毛の処理くらい、してこいってば。
いや、まじで。


そんな感じでございます。


次回のライブは12月、、、あ。
もう忘年会ライブの時期か。
今年も24時スタート・翌朝5時終了の
忘年会オールナイトライブの開催が
ほぼほぼ決定でございます。

オールナイトは、お肌に厳しいけど、
がんばらべっちゃ!
12月22日(日)か12月28日(土)のどちらかで。
まだ、どっちか確定していませんので、
詳細がまとまり次第またご連絡致します
m(__)m

次もはりきってまいりましょう。
以上にて宜しくお願い致します。