2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CGI Errorウォーカー

いつもお世話になっております。 初CGIに苦戦している文月しのぶです。何故なの?どうしてなの? ちゃんと動いてる画面でSubmitボタンを押しただけで 画面が急に吹っ飛ぶようになったわけよ。 そんなわけでCGI Errorと長きに渡る戦いが始まりました。 ∞∞∞…

「たちあがれ日本」

いつもお世話になっております。 命令したがる世代が嫌いな文月しのぶです。 こちらのブログでは「日テレNEWS24」より 気になるニュースを出典。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ > 新党名は「たちあがれ日本」 都知事が命名 ==================…

瀧川英次主演「赤ペン瀧川先生の24 season2 渋谷篇」

#瀧川英次主演「赤ペン瀧川先生の24 season2 渋谷篇」 いつもお世話になっております。 専門学校時代、赤ペン瀧川先生の一生徒でした、 文月しのぶです。はてさて、先週土曜日の夜は 「赤ペン瀧川先生の24 season2 渋谷篇」で 大爆笑させていただきました( ̄…

じゃじゃ馬娘の刹那主義

いつもお世話になっております。 星井七瀬さんのカミングアウトを読んだ、文月しのぶです。 よかった(-.-;) 七瀬さんがぶっちゃけたんだから、 私も勇気を出してカミングアウトしますけど。 ……ぶっちゃけた話をしますとね。 「なっちゃんキャラ」が大嫌いだ…