じゃじゃ馬娘の刹那主義

いつもお世話になっております。
星井七瀬さんのカミングアウトを読んだ、文月しのぶです。







    よかった(-.-;)







七瀬さんがぶっちゃけたんだから、
私も勇気を出してカミングアウトしますけど。


……ぶっちゃけた話をしますとね。
なっちゃんキャラ」が大嫌いだったんですよ。
なんかね、ムカついてたんですわ。
いかにも「抑制栽培しました」みたいなキャラ。


だから、
フジテレビの土曜ドラマ「ライフ」に出演していた時
末永遥さん達と性悪な役をやっていて、
「よかった。こういう役もできる人なんだ(-.-;)」
と思っていたのですが……やはり企業の仮面でしたか、、、


そりゃ確かに、可愛い顔の子が清純派を気取れば
企業の営業さんは売り込みやすいでしょうね。
それで掴んだ仕事が「なっちゃん」だったのかもしれませんが。
……ただね。視聴者はそんなに甘くはないのよ。
「なにこの人、まるでマネキンみたい」って思うのよ。
なんかね。今までの七瀬さんはぶっちゃけ、
「よいこちゃん気取りのマネキン」に見えてましたよ。


やっぱり、作らされていたんですね。
凄く安心しました。
今後はますます星井七瀬さんと末永遥さんを
応援していきたいと思う、文月しのぶでございます。

……ただね、
あとは企業の営業さんがね、仕事をとってこれるかって話。
万が一「清純派しか売りこめない営業」なら、
これから先は荊の道になりそうですね、、、







    負けないでほしいですm(_ _)m








あと、カミングアウトするまでは良い行動ですが
ここから先、
エ●カ様みたいに「別に」とか言わないようにご注意願うm(_ _)m

以上にて宜しくお願い致します。