2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暗い日記ばっか書きおって

いつもお世話になっております。 ウコンの力に支えられている文月しのぶです。最近はマイミクさんが増えて嬉しい限りです。 で、皆さんの楽しい日記が読みたいですし、 私もくだらない日記が書きたいわけですが、 ……稀に、どよ〜んと、 暗い日記を書いている…

まだガンバれる

いつもお世話になっております。 右腕が腱鞘炎な文月しのぶです。只今、 病院へ行って固定されてきました。 仰々しく。小学生の頃に骨折したことがあるので 左手だけの生活には慣れていますし、 「右手はペンを持つ手、左手は携帯を持つ手」 と決めているの…

鳴くよウグイス、ホーホケキョろ

いつもお世話になっております。 完全にオフな文月しのぶです。頭ボサボサ、 髭はのびっぱ、 右腕が腱鞘炎。……右腕だけ、 いつでもファイティングポーズを決められそうな風貌ですが、 殴ったら簡単にへし折れそうな仕様でございます。 がっでむだよ(-_-;)そ…

文月しのぶさんは男ですか?

いつもお世話になっております。 姉、妹に囲まれた「真ん中っ子」文月しのぶです。はてさて、わたしとしては 「え?そんなつもりはないわよ」なことなのですが、 勘違いされることがよくあるので、 ここで一旦まとめておきましょう。 〈文月しのぶさんに質問…