2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「8色祭」イカを呼ぶ!ライヴ

いつもお世話になっております。 本日は「イカを呼ぶ!」のライヴに行きました、 文月しのぶです。イカTシャツで記念撮影!(写真は左から、パンダこの野郎さん、野口雄介さん、文月しのぶ)毎週木曜深夜に日本テレビで放送中、名探偵コナンに 先日、裁判長…

冷やし中

いつもお世話になっております。 お昼休みはウキウキウォッチング、 文月しのぶです。今日の新橋リリィペーストは、 せんこうはなび店長(ボーズ頭)がいない。 隣の工事を監視しているご様子。これはチャンス。 店長がいない間に、 手間のかかるメニューを注…

土用ワイド劇場

いつもお世話になっております。 今日もお昼は新橋リリィペーストな 文月しのぶです。ビル風に吹かれながら、 私とせんこうはなび店長は いつも他愛もない会話をしています。 「どう?今週台風ウィークだけど儲かってる?」 『ボチボチだがや。』 「でも、さ…

成田祇園祭2011

いつもお世話になっております。 成田祇園祭を3日フルで見にきた 文月しのぶです。以上にて宜しくお願いいたします。

リリィペーストのスタンプカード

いつもお世話になっております。 今日のお昼も新橋にダッシュしてます、 文月しのぶです。 てなわけで、リリィペーストのお弁当。 「今日の日替わりはなに?」 と、店長のせんこうはなび師に聞くと、 「ユーリンチーだけど ユーリンチーじゃない、 ナスにチ…

我が家のサーバ事情

いつもお世話になっております。 しのぶアクション文月しのぶです。 エアコン無しで生活している私ですが 最近、我が家にあるDBマシンが 嫌な音をしはじめております。 http://shinobu-action.com こちらへアクセスいただく度に、 たまに遅い時がありません…

隅田川花火は好きですか?

いつもお世話になっております。 おまつり大好き成田っ子 文月しのぶです。はてさて、昨晩より脳内で、 ひとり会議を行いましたところ、 今年の夏のスケジュールが若干変更になりまして。 こんなんなりました。 <始発待ちツアー2011> ▼7/8〜7/11 成田駅で…

始発待ち・終電逃しの一年

いつもお世話になっております。 今年は始発待ちツアー中な文月しのぶです。てなわけで、とくに宛もなく、 なんちゃってフライヤーを作りました。拡散していただいても 問題ございませんので、 是非m(__)m以上にて宜しくお願い致します。

本日15時・東西線木場駅集合

いつもお世話になっております。 始発待ちウォーカー文月しのぶです。私にとって7月は、 芸名にしてしまうほどにフィーバー月なのですが、 特に、私と同じセブンイレブン生まれのマイミクさん たっちゃん、 てんまろさん、 salzさん、 キキさん、 すずらん…