本日15時・東西線木場駅集合

いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー文月しのぶです。

私にとって7月は、
芸名にしてしまうほどにフィーバー月なのですが、
特に、私と同じセブンイレブン生まれのマイミクさん
たっちゃん、
てんまろさん、
salzさん、
キキさん、
すずらんさん、

全国各地でパーッと祝いましょうね!
……わたしは遺産分割の調停の日ですがね。


てなわけで、少し早い誕生日プレゼントがてら
たっちゃんも登場しているかもしれない
たにし教動画「じゃじゃ弱酸性」を単体でアップしてみました。

〜 ストーリー 〜

20XX年、時代の表舞台に登場した「たにし教」は
新たなステージの幕を開けた。

すでに関東人口の70%を傘下に納めた「たにし教」は、
反対勢力埼玉支部のリーダーであるタツノリ君を
組織に取り込むべく活動を開始した。
長時間外にいると『帰りたい』とホームシックになるタツノリ君は
引きこもり推進の「たにし教」には格好の餌食だったのである。

まず、教団はタツノリ君の
敏感肌と無類の『弱酸性』好きな性質に着目。
独自の製法により精製した石鹸を『弱酸性』とうたうことで
タツノリ君の興味を誘い、敏感肌を一皮剥いて
教団に迎え入れ埼玉県を制圧するという算段である。

たにし教Second Stage


↓ちなみにFirst Stageはコチラ

はてさて、
本日15時・東西線木場駅集合で
宅呑み収録を行いますので、
皆さまお待ちしておりますm(_ _)m

以上にて宜しくお願い致します。*