2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

始発待ちの体づくり

いつもお世話になっております。 始発待ちウォーカー文月しのぶです。四国での始発待ち直前とあり、体を慣らすべく 今日から会社には始発待ちスタイルの出社。 まず、靴。 始発待ちで各地へ遠征すると、 多いときではだいたい10万歩あるくので、 ランニング…

私の場合

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。この土日。 東京はまだ雪がいくらか解け残っており なかなか足元が危険な日和でしたが。 それでも、春からの仕事であります、 C♯プログラミングの本が買いたかったので、 新宿の紀伊国屋書店に行きまして。 …

エネミー・ゼロ

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。改めまして、 お笑い団体「イカを呼ぶ!」を退団し、 「しのぶアクション」中心の生活に戻りました。 具体的にどう変化したかというと。 「こんなこともできないの?」 と、イカメン達に鞭を打つ生活から 「…

バレンタインデーですねwwww

いつもお世話になっております。 もうすぐバレンタインデーですね。 文月しのぶです。 憂鬱ですね。今年も。 チョコレートが大嫌いなんですよ。 と、毎年このブログでも書いてますので、 希少な文月しのぶファンの皆様からは バレンタイン大豆、バレンタイン…

明日があるさ、あすがある。

いつもお世話になっております。 プログラマーのつもりな、文月しのぶです。自分はプログラマーなのか、 よくわかりませんが、 とりあえず毎年、年俸契約できてますので きっとプログラマーなのだと思います。 2000年(20歳) 経済数学の授業でLotus123のマク…

見えないオシャレ

いつもお世話になっております。 文月しのぶでございます。この数日間はしのぶアクションの サイトを久しぶりに更新しておりました。 http://shinobu-action.com ……何が変わったかって? 小さいところはチマチマ変わりました。 サムネイルが増えたり、導線を…