エネミー・ゼロ

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

改めまして、
お笑い団体「イカを呼ぶ!」を退団し、
「しのぶアクション」中心の生活に戻りました。



具体的にどう変化したかというと。



「こんなこともできないの?」
と、イカメン達に鞭を打つ生活から
「こんなこともできないの?」
と、自分に鞭を打つ生活に戻りました。

YouTubeにさんざん「始発待ち」の
動画をアップしてきましたけど、
「敢えて終電を逃す」だなんて、
罰ゲームみたいなものです。

そんな、
自分への新たな罰ゲーム企画として、
元旦からYouTubeに毎日10秒動画を
アップしている次第でございます。
いつまで続くかな。





ライバルは自分。





ライバルは自分。





ライバルは自分。






……と思っていたのですが。
見えてなかった。
どうやら今回のこの10秒動画の企画には、
もっと大きなライバルがいそうです。
今日はもうアップしてしまったので、
明日の10秒動画でご報告致しますm(__)m

↓ちなみに今日の10秒動画
https://www.youtube.com/watch?v=sYI_idGCa6o

ライバルさんと、
仲良くお付き合いしたいですm(__)m
以上にて宜しくお願い致します。