2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イカを呼ぶを白黒つけようぜ!

いつもお世話になっております、 Ustream番組「イカを呼ぶ!」と「そろそろ白黒つけようぜ!」に 出てます、文月しのぶです。 ★ 夏の終わりの2大 ナマ放送! ★【1】今週金曜23時から「イカを呼ぶ!」 ⇒鬼怒川合宿生放送スペシャル【2】今週土曜20時く…

評価されて生きていきたい。

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。 「お金の話」をしようか。 お金は、ほどほどあれば それなりに生きていける。 無いよりはあった方が 安心して生きていける。 沢山あればゴージャスに暮らせる。 だから、楽して儲けられたらいいね。 お金が…

ネットとかメールとか

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。ネットとかメールとか、 トラブるからこわいよね。 リカバリ、リカバリ。以上にて宜しくお願い致します。

タイムリミット

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。三年間の遺産分割の戦いが終わり、 この土日は実家の成田に終結して祝杯。お袋は今年で60歳。 親父を10年前に農業に殺されて、 以来、成田でずっと独り暮らし。私も33歳。 そろそろ落ち着こうかな。 …

どちらでもない。

いつもお世話になっております。 文月しのぶです。先日、 わたしの大好きだったアーティストの 元プロデューサーの方と お食事をご一緒できる機会がありまして。 ものすごく共感したお言葉があり。 「表現者は、いいものを作れば売れると勘違いしてる」 もの…

【閲覧注意】出血多量な画像

いつもお世話になっております。 また髭剃りに失敗しました、文月しのぶです。 止血のためフレックス出社となりました。疲れていたのでしょうね。 きっと。 集中力がなかったんでしょうね。 きっと。以上にて宜しくお願い致します。