2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマスでしたか。

いつもお世話になっております。 アタシって真言宗なの?文月しのぶです。神社やお寺が大好きなもんで、 全国各地で始発待ちがてら参拝しております。 それらをアウェイとしたら、 ホームは検見川神社でございます。でも、ま、実家は成田なので 成田山寄りな…

近況報告しますぜ

いつもお世話になっております。 審判モード、文月しのぶです。 18日(日)……イカを呼ぶ!大(望)年会楽しい一時。 隣で小言を垂れるせんこう。 うざかったので ガン無視した方がよかったか。 猛省。19日(月)……オール明け出社。時間通りに開店しない弁当屋。 サ…

きっと夢はそういうこと、みたいな。

いつもお世話になっております。 年末ですね。文月しのぶです。さて、昨夜は。 日曜の「イカを呼ぶ!」大(望)年会オールの疲労を引きずり、 珍しく21時台には帰宅。月9を見ていたら東京タワーが。 いつも東京タワーの隣でプログラミングをしている私とし…

始発待ちウォーカー兵庫編

いつもお世話になっております。 水曜日の「始発待ちブログ」を 今週は金曜日に書きます、文月しのぶです。はてさて、 先日の「しゅうまいシステム」の導入から数日、 その他の全国のシステムも含めて気になっており、 正直、始発待ち遠征が危険な状況ではあ…