見えないオシャレ

いつもお世話になっております。
文月しのぶでございます。

この数日間はしのぶアクションの
サイトを久しぶりに更新しておりました。
http://shinobu-action.com
……何が変わったかって?
小さいところはチマチマ変わりました。
サムネイルが増えたり、導線を変えたり。
「だからどうしたんだ?」って部分。
「見えないオシャレ」ってやつですね。
リエーターのエゴってやつですね。
時間の無駄遣いなやつですね。
本業でこんなことをやっていようものなら、
「俺たちはデザイナーじゃない!プログラマーだ!」
と小一時間説教されそうですね。

大きいところでは、
海外からのアクセスをIP規制強化しました。
かなり大きいことをしましたが、
具体的に何をしたかはヒミツ。

ま、見た目的な話に戻しますと。
サイト名が、
「しのぶアクション〜THIRD SEASON〜」
から
「しのぶアクション〜FOURTH SEASON〜」
に変わりました。


第1期 ゲーム音制作時代:ネットラジオ
第2期 AD・SE・PG初期:ラジオ+動画
第3期 PGに慣れてきた時期:始発待ち
第4期 いまここ(新しいことを模索開始)


転職に合わせて表現の形が変わってきた
しのぶアクションですが、
いままた何か新しいことを考えようと
模索を開始しております。
その景気づけとしてとりあえず
「10秒アクション」を始めてみたのですが、
これが、なかなか難しいのね。
とりあえず一ヶ月は続いたけど、
果たしていつまで続けられるのかしら。。。


あ、ちなみにですが、
「生放送やらないんですか?」
と良く聞かれますが、
ホームゲームではやりたくない性分です。
自分の領域では、編集ありきですm(__)m

以上にて宜しくお願い致します。