11月29日はなんのひ?

shinobu-action2013-11-29

いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!文月しのぶです。

毎週金曜23時からはUSTREAM生放送
イカを呼ぶ!」文月も天の声で出演中。
今夜のテーマは、
すでに公式サイトに書かれているのですが。
↓↓
http://ikawoyobu.web.fc2.com/

テーマ「肉喰う」

おいおいシンプルですぜ。
11月29日は「いい肉の日」だからって、
一言「肉喰う」とはナカナカですな。
きっと肉を喰うのだと思います。



そんなことはいいのだ。



今日11月29日は、母:霜月えみこの誕生日。
還暦だよ!還暦!
きましたね。ついに。
そして週末には妹:皐月たにしが挙式。
いいことずくめですな( ☆∀☆)

親父:のらくろノラの急逝から
ちょうど10年。
よし。
親父の分まで
お祝い金を奮発しちゃおうかしら。
こんな俺、かっこいい。


そんなこんな、
今週もイカを呼ぶ!の放送をお楽しみに。
↓↓ここだよ
http://ikawoyobu.web.fc2.com/

今夜も、
皆さまのご視聴をお待ちしておりますm(__)m
皆さまのチャット書き込みを、
文月が全て声に出して読み上げますm(__)m

以上にて宜しくお願い致します。



P.S.
いまこのブログを地下鉄の中で書いているのですが、
目の前のオバサマが
めちゃめちゃトイレの芳香剤のにおいがして
ここちよいです。