指原莉乃

shinobu-action2013-06-10

いつもお世話になっております。
ペペロンチーノを勉強中、文月しのぶです。

まずは形からイタリアになろうと、
赤い帽子に緑の服。
どうです?
イタリア国旗っぽくなったでしょ?
形だけイタリアの真ん中に立った気分。

真ん中といえば、

先日、AKB総選挙がありましたね。
まずは指原莉乃さん、
センターおめでとうございますm(__)m

文月しのぶはTBS系「さしこのくせに」が
放映されていた頃からオシメンなので、
のほほんと、在宅作業をしながら、
何となくテレビをつけっぱにしていて
1位になったらいいねぇ、と、
でもきっと難しいんだろうねぇ、と、
ジョニー先輩もtwitter
「まりこ様まりこ様」と吠えてるなぁ、と、
ついでに、
「俺が一番おもしろい」と吠えてるなぁ、と、
いつもの日常を過ごしておりましたが、





徳光さんの声







「第二位……、……えーけーびー」





あれ?





HKTじゃないの?






耳を疑って、思わず二度見。
へぇ、
なんかビックリと、なんか爽快感。
アイドル界の歌舞伎者とも称される「ももいろクローバーZ」が
活躍する今だからこそ、今回の結果は非情に納得がいく、
というか、こうじゃないと、なんかやだ。



深くは書きませんが、こういうのが、
本当の感動なんじゃないかな、と思うの。
たまたま見ていてよかった。

以上にて宜しくお願い致します。