文月のおわり

いつもお世話になっております。
7月が終わりましたね。
文月しのぶです。

わたしの「フィーバー月」である7月。
今年も成田祇園祭に行きました。
新婚旅行でグアムに行きました。
隅田川花火大会の場所とりは蹴って、
ジョニーさんの舞台を見に行きました。
……あれもこれもなんて、むりよ。

元旦から毎日お送りしている10秒動画。
7月分のダイジェストをアップしています。
https://www.youtube.com/watch?v=LsyzvPgiWjs

ゴールの大晦日まであと153日。
あと153個作れば終了。
まだまだ先は長いわね、、、
でも、この苦行を乗り越えたら
私は任天堂を倒せる気がする。


任天堂の倒し方、知らないでしょ?
オレラはもう知ってますよ。
http://slashdot.jp/journal/569266/
喰らえ、ヴァーチャルボーイ!!


はてさて、
敵を増やしたところで。
今日の10秒動画は「GTF」です。
https://www.youtube.com/watch?v=Z9N2DNGH1kg
以上にて宜しくお願い致します。