楽しまなくちゃウソでしょ

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

最近mixi飽きた、とか
GREEは開いてもいない、とか
モバゲーのゲームもやらない、とか
Facebookは疲れた、とか
LINEも疲れた、とか


なんかさ。
どれも不正解な気がするのよね。
私も以前、
SNSサイトの運営事務局にいましたけど。


mixiが楽しいのではない、
GREEが楽しいのではない、
モバゲーが楽しいのではない、
Facebookが楽しいのではない、
LINEが楽しいのではない、


そこにいる人が楽しいわけで。
きっと、
「楽しくない」のは
自分にも一因があるはずなんだ。
楽しもうとしない自分。
だから、
もっと自分から楽しみにいこうと思う。


以前、執拗に
「LINEやってる?」「LINEで連絡とろ?」
と言われていたことがありますが、
LINEであなたと繋がるのは楽しくない。
だからアカウントは教えません。


それだけの話。
楽しくない人とは初めから繋がらない。
これ大事。


そんなこんな、
今朝も遅刻ギリギリに動画をアップ。
本日、考えて考えた末の限界です。↓
https://www.youtube.com/watch?v=LoW84fUC2ks

以上にて宜しくお願い致します。