こんな俺、かっこいい。

いつもお世話になっております。
平日はサラリーマン、文月しのぶです。




mixiとかで、たまに見るつぶやき。

「明日からバイト4連勤。こんな俺、かっこいい。」
……へぇ。
すごい。大変そうだな。がんばっていこうね!
そう思っていたら野口さんに言われた。

「文月くんはサラリーマンだから毎週5連勤じゃん」
……ほんとだ。(゜ロ゜)




mixiとかで、たまに見るつぶやき。

「今日はサービス残業させられた。こんな俺、かっこいい。」
……へぇ。
すごい。大変そうだな。がんばっていこうね!
そう思っていたら野口さんに言われた。

「文月くんは毎日じゃん」
……ほんとだ。(゜ロ゜)




mixiとかで、たまに見るつぶやき。

「本業とバイトの両立って大変。こんな俺、かっこいい。」
……へぇ。
すごい。大変そうだな。がんばっていこうね!
そう思っていたら野口さんに言われた。
「じゃん」
……ほんとだ。(゜ロ゜)




「俺、かっこいい。」
「じゃん」
……ほんとだ。(゜ロ゜)

「俺、かっこいい。」
「じゃん」
……ほんとだ。(゜ロ゜)

「俺、かっこいい。」
「じゃん」
……ほんとだ。(゜ロ゜)


もしかして、
私のほうがかっこいいのかも。
以上にて宜しくお願い致します。