ふれあい給食の会

shinobu-action2012-05-21

いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!5か月目、文月しのぶです。

インターネットテレビイカを呼ぶ!」では
毎月第三日曜日にイベントを開催しております。
今月のイカイベントは「ふれあい給食の会」でした。




【一枚目の写真】金子こころ嬢との漫才ネタ合わせ

今回は、会の中でなぜか
ドリームマッチなるネタ見せイベントがあり、
私は金子こころ嬢とコンビを組みまして。
お互いのスケジュールの都合、
ネタ合わせは連日深夜〜早朝でございました。
……サラリーマンには厳しかったけど、
その甲斐あり、
良いものが作れたと思います。

こころちゃん、ありがとう!





【二枚目の写真】セーラー服のゆりかん女史

今回のイベントは各人が学生コスプレで登場。
イカを呼ぶ!のレジェンドメンバーゆりかん女史は今回、
高校時代のセーラー服で給食を作っておりました。
丈が長くて「実はスケバンだったの?」の声が多数。





【三枚目の写真】給食のほんの一部

今回の文月は給食よりも
「漫才ですべったらどうしよう」と
頭がいっぱいでしたので、
給食のほんの一部しか写真とってない!

……動画はとったので、
編集予定でやんすm(__)m





そんな感じのイカイベント!
次回は6月17日、
「コバジュン・にゃっく24時間以内に100km歩くの刑」の
結果報告ライブでございます!

恵比寿の「エビス駅前バー」でやります。

詳細は追ってご連絡致しますm(__)m
是非!遊びに来てね!
以上にて宜しくお願いいたします。