【ふれあい給食の会・会場】

いつもお世話になっております。
文月しのぶでございます。

本日9時から行われる「ふれあい給食の会」の開催場所、

みらい館大明への道案内を、
道案内の達人ジョニー先輩からいただいておりますので、
転載させていただきますm(__)m



↓↓↓ジョニー先輩の道案内↓↓↓

池袋駅西口。ま、ウエストゲートパークだ。いまはもう危険はない。
安心してきてくれ。東が西武で、西が東武だ。

西口から出るぞ。地上に出るぞ。
綺麗になった駅前ロータリーをまっすぐ進め。目指す先は、マルイ方面だ。

たぶん知らないだろうが、途中にあるビックカメラって店は、電気屋だ。でかいカメラ売ってるだけの店じゃない。

しばらく進むと左手にマルイがある交差点だ。マルイには用はない。目印としての役割もここまでだ。
マルイを無視して、さらに直進だ。駅から見て、マルイの右がわの道ね。

ホテルストリックス東京、docomoショップ、ドトールベローチェなんかをガンガン過ぎていくぞ。とにかく、しばらく直進だ。
ちなみに、一本隣の道にはいるとラブホ街だ。池袋には意外といいラブホあるが、今回は無視だ。

デイリーヤマザキ、はんこ屋を越えて、写真屋がある細い道を右折。ここをまちがえると、我々と会うことはかなわぬ。
そして、ここからがちょっとしたラビリンスな住宅街突入。覚悟きめろ。

最初の小さな交差点を左へ。住宅を眺めながらまっすぐ。怪しい、フィッシュショップやふとん屋を通過。さらに小さな公園通過。
心が折れそうになるが、我慢だ。

公園から少し進むと、美容院が。ビューティリキが!長州力はたぶんいない。
ビューティリキのある道を右折。ここまできたらあと少し!

長州力の後ろ髪をひかれる思いで、ビューティから離れて進むと、右側に小学校が!
そう、ここが目的地!MOKUTEKICHI
MUTEKI

115がイカ教室や!給食や!

お待ちしてます。待ってないけどな!気をつけて来てね。

今回は寝起きだから、簡単に書いたよ!すまん!


東京都豊島区池袋3丁目35−1
http://tinyurl.com/77d4rl7






以上にて宜しくお願いいたします。