闘い。有給。

shinobu-action2012-05-18

いつもお世話になっております。
原告代表・文月しのぶです。

何分、審判中のことですので
具体的なことは書けないのですが
ひらたく説明しますと。






文月「新築を建てるために、死んだじいちゃんから何千万もらったんだ?」

メタボ「もらってません。すべて住宅ローンです。」

文月「うそだ。新築は、建つまでローン組めないはずだ。その金はどうした?」





文月「要するに、建つまでの『つなぎ融資』を全額リストで出せ。」

メタボ「金額の内訳資料がコレです。ホラ、帳尻も合うでしょ。」

文月「この資料……通し番号が3から始まってるけど?」




文月「3、4、7、……?」






はや二年以上、
被告側の弁護士さんと戦っておりますが、
いつも思うのですけど、、、
プロならもっと綺麗に嘘をついてほしいものです。

あからさまに嘘や捏造が多いので、
中には、
警察に告訴状を書いて提出したものもあります。
で、
刑事さんにご足労いただいただけなのに
なんか被告の弁護士さんたら
「こっちだって訴えてやる」とか脅迫してきおる。

自分が撒いた改ざん資料で、
なんで逆ギレされにゃならんのだ。
意味がわからない。






はてさて、
今日はどんな資料が飛び出すのか。
私は私で、
ぼちぼち明日の準備書面をかきます。


昨晩も執筆がんばったわよヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして今夜は「イカを呼ぶ!」の生放送だわよ。
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-2386.html
以上にて宜しくお願いいたします。