今年最後かもの始発待ち

いつもお世話になっております。
先日、名古屋駅で終電を逃してきた
文月しのぶです。

始発待ちツアー2011と題して
東京を飛び出した始発待ち第七弾。
彼女ができるまで続行します。

名古屋の夜は、難解でしたな。
詳しくは映像を待たれよm(__)m


てなわけで、
今年最後になるかもしれない始発待ち
舞台は兵庫県三ノ宮駅
mixiでは兵庫県のマイミクさんが多く
リアルでは、
嫌いな「自称放送作家」の先輩の出身が兵庫県

どうなる、俺。
「関西に来たら関西弁で話せ」
とか言いおる先輩とか、ムリよ(-_-;)
少年少女さんバリの酷い言語になるわよ。

……生まれも育ちも千葉なので、
「関東の笑いはつまらん」
とか言いおる先輩とか、ムリよ(-_-;)
シモネタが苦手な私ですわよ。

……そのわりには、
「俺のブレインになってくれ」
とか言いおる先輩とか、ムリよ(-_-;)
関東で放送作家を続けたいなら、
自分で頑張って下さい。


あーあ。
エンタ終わって、
わたしも着信拒否してますけど、
今あの人は何で食べているのか。

知ったことではないけど。
来月、神戸の夜景でも見ながら
いやなことは全部忘れよう。

以上にて宜しくお願いいたします。