始発待ち第十九夜、名古屋編を終えて

いつもお世話になっております。
「実際に会うと動画以上にいい男」でおなじみ、
文月しのぶでございます。

ただいま、
首都高の渋滞に巻き込まれた高速バスのなか、
始発待ち明けの疲れた体も、
バスの中でたっぷり寝られて全快し、
テンションが上がってきております。

もうすぐ新宿ですが、
立ち飲み屋で一杯やりたいくらいです。

はてさて、
始発待ち第十七夜、奈良編では
マイミクのてんまろ嬢にもご参加頂きましたが、
今回の第十九夜、名古屋編でも
マイミクの尚子さんにご協力いただき
名古屋の「恋の三社巡り」やら、
おもてなし武将隊」さんなどなど、





    商業主義を受け入れよう!





という、
とても素直なウォーキングでございました。
昼間から美味しいものを食べて、
ビールを呑んで、
歩きました。
はい。
歩きましたよ。
今回、
万歩計がハイスコアを叩き出しております。
「あたしってそんなに歩けるのね」
と、自分で自分を誉めたい。
実に清々しい。

尚子さん、
ありがとうございましたm(__)m
また一歩、記録を更新しましたぜ。
……ギネスに載らないかしら。

てなわけで、
家に帰ったらすぐに
動画データのチェックとバックアップ。

……データはナマモノです。
壊れることもあります。
故に、
すぐにバックアップをとるわけです。

そしていよいよ来月は、
始発待ちツアー2011のラストかもしれない
兵庫県三ノ宮駅
みんな、昼間は一緒に歩こうぜ!

集まれーい!
運動靴を履いて、
集まれーい!
ジャパンマネィ持って、
集まれーい!

よし。よし。
以上にて宜しくお願いいたします。