ともだち1000人できるかな

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

身長163cmから162cmに近づいている私ですが、
いつもマイミクの皆さまから温かい声をいただき、
感謝、感激、火事、おやじです。

そんなミクシィですが、
いろんな方がいるなぁと思うことがあり、
今回は、
皆さんと一緒に考えてみたいと思います。



〈いろんな人がいるね〉

■「誰でもマイミク申請募集してます!」と書いてあり、
 プロフを見ると「18歳未満なので閲覧できません」

……もう少し大きくなってくだされ。



■「誰でもマイミク申請募集してます!」と書いてあり、
 プロフを見ると「25歳以上の人は回れ右」

……キミもいずれ25歳になるのよ。



■「誰でもマイミク申請募集してます!」と書いてあり、
 プロフを見ると「いきなりマイミク申請してくるな!」

……どっちやねん。



■「誰でもマイミク申請募集してます!」と書いてあり、
 プロフを見ると「からみのない人はマイミク切ります」

……からみにくいわ。



■「誰でもマイミク申請募集してます!」と書いてあり、
 プロフを見ると「大切な彼氏がいるから男は来るな」

……もはや「誰でも」ではない。



■「いろんな人とマイミクになりたいです!」と書きながら
 その下には「でも数増やしはNG」

……もはや「いろんな」ではない。



■現住所が「海外クリスマス島

……どこだ?



文月しのぶには現在
500人以上のマイミクさんにお付き合いいただいており、
ログインするとほぼ毎日、
「今日は●●さんの誕生日です。お祝いしましょう」

不思議の国のアリスのお茶会気分。
以上にて宜しくお願いいたします。