水曜どうでしょう

いつもお世話になっております。
水曜どうでしょうな話を書きます。
文月しのぶです。

私は成田生まれの千葉っこなので、
北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」の
存在を知ったのはわりと数年前くらいで。

元々ネットラジオをやっていた私が
全国各地で「始発待ち全国ツアー」を
しはじめてネット動画中心になってきた頃、
「つくりが水曜どうでしょうに似てるね」と
だれかに言われたのをきっかけに、
ちょいちょいDVDを借りて見るようになり。

今では毎晩
テレビよりも水曜どうでしょうDVDを
見ていることが多いかもしれません。
ローソンくじで
対決列島ボードゲーム当てたい。

水曜どうでしょう
略して「すいどう」



そうそう。
今年の元旦から毎日10秒動画を
アップしてるのですが、
今日の動画はコレ↓
https://www.youtube.com/watch?v=htg9Y6uN-yQ


すいどうが停められていました。
水道局に問い合わせたところ、
要するに
「管理会社に言ってくれ」とのこと。
こちらの管理会社は









水曜が定休日。









水曜。








どうでしょう。








帰ったら水道でるのかな。
でないかな。
でなかったら、
今夜はホテルにでも泊まるか。

明日は大事な日なのに。
以上にてよろしくお願いいたします。