電車でgo to the future!

いつもお世話になっております。
ただいま貯金中な文月しのぶです。


昨年まではバカみたいに
週6で酒を飲んでいました。
「週6で酒を飲んでる俺かっこいい」
全然かっこよくないので辞めました。

これだけで月に数万円の節約になります。
お金は大事です。


舞台や演劇は
本当に見たいものだけ見ることにしました。
「舞台やってる俺かっこいい」とか、
「楽しい」だとか、
商業の場をオ●ニーと勘違いしている人が
おられますが、そこにはお金は出せません。
「お客様に楽しんでいただけて嬉しい」と
仰る一握りの方々の舞台を、
さらに厳選して見に行くようにしています。

これだけで月に数千円の節約になります。
お金は大事です。


こんな最中、
年俸は今年も微増。
その分、
生命保険をまた少し高くしました。

万が一のとき
何も残せないのは
いやですから。


死んだ親父が憑依して
「いつまで芸能人のマネゴトしてるんだ」
と説教された時を描いた唄。
https://www.youtube.com/watch?v=CtqzadMOuqw


あの後、親父とは大喧嘩して、
私の目の前では憑依しなくなりました。
私の前では。

あの頃からもう五年くらいか。
もうそろそろ本当にオトナにならないとな、
と思う昨今。
以上にて宜しくお願い致します。