熱い

いつもお世話になっております。
今日は有給休暇で成田へ帰省します。
文月しのぶです。

只今、都営浅草線と京成で
成田に向かってます。

今日はね。成田へ帰って
いろいろやることがあるのだよ。
実家に帰って背広に着替えて、
ちょっくらオトナなお話をしてきます。
昨年までの闘いを第1ラウンドとするなら
いまやっていることは第2ラウンド。


↓昨年まではこんな闘いをやってました
http://d.hatena.ne.jp/shinobu-action/20130206/1360107538


いまの気分を
ファイナルファンタジーVに喩えると、
「もーのまねーは、もーやめー!」
な寸前。
メテオをうちこもうと思っております。
怒りが沸き上がるところを
追い打ちをかけるように
会社から「土日会社出て」との連絡あり。


身体中が熱くなってきました。


いま船橋を通過。
以上にて宜しくお願い致します。