おいしいラーメンたべたいの

いつもお世話になっております。
最近はラーメンよりカレーです。
文月しのぶです。

慶應大の近くでプログラマーをしている私。
この辺、ラーメン二郎 三田本店を筆頭に
美味しそうなラーメンの誘惑が絶え間無い。
でも、体重が気になるお年頃。
最近はかなり頻度を減らしております。

それこそ、
「今日こそはラーメンを食べよう!」
という日には、なんだか気合いが入ります。

でね、
最近はこの店!と決めているラーメン屋に、
先週ひさしぶりに行きまして。
今日は味噌にしようかな?
しょうゆかな?
ワクワク*1
スーパーハイテンション
なっていたわけですけど、、、

なんだか気持ち悪くなって。
さっさと食べて退店しました。











ラーメンに陰毛が。












なぜ?(゜ロ゜)
かみのけならわかるよ!
なんで、しものけなの?(゜ロ゜)
おまえどこからきた?

「店員さん、ラーメンに陰毛入ってます」
とか言おうとして踏みとどまったわ。
「それ、お客さんのじゃないですか?」
とか言われたら、なんか恥ずかしいわ。
逆にあれだわ。
「隠し味です。」
とか開き直られたらどうしよう。
「隠し味なら隠せよ。モザイクかけろよ。」
とか思うし。あーやだやだ。


昼間から、
気分が悪くなった。
そんな先週の話。
もうしばらくラーメンはいいや。

というか、だ。
私はね。
こういうシモネタとか好きじゃないのよ。
毛嫌いしてるのよ。







陰毛だけに。


以上にて宜しくお願い致します。

*1:o( ̄∀ ̄)o