今週のナマ放送は?

いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!天の声担当、略してイカ天
文月しのぶです。

さて、
インターネットテレビイカを呼ぶ!」は
先週から引き続き23時スタートの生放送でございますm(__)m

ちなみに、
今週はバレンタインデーがありましたね。
粉雪まいちる恋人たち。
愛を確かめ合う二人。
綿とポリエステルのように、
熱くカラミ合う二人。
……なんかイイ感じですね。

そんな、
世間の流れに迎合し、我らが「イカを呼ぶ!」では、
前回の企画で大金星を収めたジョニー(國重直也)さんへ
負けた残りのメンバー5人全員が手作りチョコを贈ることに。

てなわけで、
今週のテーマはコチラ。。。






    『チョコ事件(解決編)』






「……どうだい?」
「ダメです。ヤッコサン落ちません。」
「そうか……」
「ただ、1つ、気になることが……」
「え?」
「無いんです。チョコが。」
「ない?」
「えぇ。クニシゲ殺しでしょっぴいたものの、」
「肝心なチョコは無いと?」
「そうです。」
「それはつまり?」
「ホンボシがほかにいるのではと、、、」
「……コロッケか?」

「バレンタインだけに。。。」






胸騒ぎの金曜日。
23時のサスペンス。
解決の糸口はこちら。
つまり、ここにアクセス↓↓↓
http://ikawoyobu.web.fc2.com/



そんな感じの放送内容で、
翌午前2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!
ご期待下さい。